Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ただいま!

6日間の復旧支援第1弾が終わった。仙台から福島まで十数か所の現場を回った。ほとんど被害のない現場から壊滅的な現場までさまざまであったが、仙台市内は本当にあんな大惨事があったのだろうかと思うほど普通に見えた。しかし、移動途中の海沿いの地区ではTVでみるような光景がまだ残っていた。

 宿舎が仙台市内から約1時間くらい離れた秋保温泉の温泉旅館だったので、との・ さんやmakobouさんにお会いすることが出来なくて申し訳なく、残念だった。

 ランニングの準備もしていったのだが、集団行動で移動していたため余裕がなく、走ることは出来なかった。

 最終日の今日は移動だけだったので、朝のうちに仲間の一人と旅館の周りを散歩した。

 行きのセントレア~山形空港もガーミンを起動していたのだが、座席が中央の席だったためか、GPSをうまく受信できなかった。(;_;)帰りの仙台~伊丹では窓側の席だったので綺麗なログが残せた。グラフはペースではなくスピードを表示した方がいいだろう。

 最初に第1弾と書いたようにこれで終わりではない。今回、被害調査・復旧依頼をしたので、進捗を見るためにまだ何回か仙台を訪れることになる。

 次回以降は仙台市内にホテルを取るつもりなので仙台の皆さんにぜひお会いしたいと思っている。よろしくお願いします。(^_^)

コメント