Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

See you again, SENDAI!

今日は定時に終われたので、市内を歩いてみた。

駅前から西向きに数百メートル、直交する数百メートルのアーケード街がある。中にはナショナルチェーンのショップからブランドショップまでショッピングセンターを越える店揃えだ!改めて仙台は大きな町だなと気が付いた。makobouさんの職場の前も通ってきたと思う。(^_^) 軌跡がグネグネしていたり、標高が変なのはアーケードや高層ビルによるマルチパスだ。

 今回は明日、会議のため東京に移動して終了だ。GW終了後、5月の中頃また来ることになる。来るたびに復興で街が回復しているのがはっきりわかる。

まけるな!仙台(^_^)

コメント