Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

仙台ジョグ

仙台第2弾2日目。

昨日は新生との・さんとmakobouさんとの食事会オフ。ランニングの話をしているのにいつの間にか地震の話になってしまい、ちょっと悲しい。(^_^;) でも楽しかったです。ありがとうございました。

 今日はすこしというかすごく早起きをして、仙台市内をジョグしてきた。

 前回は車で大通りしか通っていないので、大きな被害は目立たなかったが、ゆっくり回ると結構被害が出ているのが目に付いた。被害が目立たないのは、たぶん仙台のあたりは地震の対策が行き届いているのだろう。

コメント

被害発見第1号(^_^)

被害発見第1号(^_^)

夕方はこのアーケードいっぱいに人が通っていました。

夕方はこのアーケードいっぱいに人が通っていました。

仙台ジョグ

仙台ジョグ

わでぃ? 聞いたことあるなぁ(^_^;)

わでぃ? 聞いたことあるなぁ(^_^;)

倒壊寸前のビル。

倒壊寸前のビル。

東北大学構内

東北大学構内

河北新報ビル

河北新報ビル