Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

R10 WS3 W1

今日は今シーズン初、手袋を履いた。しかし調子は曇りのち晴れだった。体調は「普通」にチェックを入れたが、前半不調で後半好調で均して「普通」ということだ。

 最初の1周目は体が温まってないせいか体が重いままだった。走る前に小問題を解決したのに2周目に入るとすぐ小問題が発生。ちょっと寄り道して小学校の外便所を借りて解決。これで調子が出てくるかと思いきや、なんか空腹感で力が入らない。(;_;)

 家にお土産のお裾分けのスティックケーキがあったのを思い出して、着いたら食べられるということを「ニンジン」にしてひたすら我慢の走行。

 ソイジョイより少し小さいくらいのケーキを食べたとたん、現金なもので急に体が軽くなったように感じた。まだ、吸収されてないはずなのに!(^_^;) 最後の周は自然とビルドアップになって気が付けば久々の5分台。WS3回で終了。

コメント