Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ウシのコース

アップとダウンのウォーキングはあるが、久々に20kmを超えるLSDになった。昨日ナンバーカード引換証が送られてきたお伊勢さんに向けて最後の長距離になると思う。

 朝方までは雨が降っていたが、出るころには日が差してきて暑くなりそうだ。長袖(しかもフラッドラッシュスキンメッシュも長袖)を着てきたが失敗したかなと思った。ただ風が結構強く風の当たるところや日陰ではLSDにはちょうどいいくらいの気温だった。

 NMGR(野口みずき金メダルロード)を6周して勢田川沿いのコースに移ったら、向かい風が強くてLSDなのに最後はヘロヘロになってきた。あまり無理はせずウォーキングでクールダウンして帰った。 今日のランで5000km(バイク含む)を超えた

コメント

信号機の制御盤の横に手の跡がたくさんついていた。

信号機の制御盤の横に手の跡がたくさんついていた。

たぶんみんながこのように手をついてストレッチしているのだろう。(^_^)

たぶんみんながこのように手をついてストレッチしているのだろう。(^_^)