Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

風邪のひきはじめ

朝、寒さを感じ、いつもより早く目が覚めてしまった。毛布がずれてはだけていたようだ。おかげで今日一日なんとなく熱っぽい感じだった。

 今までの経験上、そういう時早めに薬を飲んで治まってしまうといいが、そのチャンスを逃すと本格的に風邪ひきになることが多い。今回は前者で早めに薬を飲んだので夕方には症状は治まった。

 そんな状態だったので、できるだけ心拍を上げずに走ることを心がけた。体調としてはよくなかったが、なんとなく楽に走れたように思う。走って体温も上がったので風邪もこのまま治まってしまうだろう。(^_^)

コメント