Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

第7回松阪シティマラソン

今回で3回目となる松阪シティマラソン。

昨日まで降り続いた雨も上がり、日が差してくると暖かくもなってきた。集合場所のグラウンドは芝張りなのだが、それが災いして足元はズクズク!歩いただけで靴下まで濡れた。(;_;)

 レースは少しアップダウンがあるコースで、下り区間はブレーキをかけないような走りを心がけた。その結果かグラフは乱高下しているが、頑張って走ったつもりだ。

 一緒に出場した取引先の若い子と9kmくらいまでは抜きつ抜かれつだったが、最後の1kmで置いて行かれた。(^_^;)

 結果は57分39秒で何とか第1目標の1時間は切ることが出来た。記録は出るたびに落ちているのだが(;_;)

コメント