ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

早朝ラン

前の晩は、幾分か風があったものの寝苦しく、早起きをして、陽のじりじりした暑さを避けようと5時20分に走り出しました。早朝の空気は日中よりはかなり涼しく、走り出しはよかったのですが、ナウマン象のいる双子公園に着く頃には、日差しが夏の日差しになっていました。

帰りは雲が切れると強い日差しがさして、桜並木のないところは雲が陽を隠すまで走るのをやめようかと思うくらいになっていました。どなたかがこのブログに書いていらっしゃったように、4時ごろから走り始めて7時前にやめるぐらいだと、何とか涼しい時間に走れるのかもしれません。

コメント