It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

36分台に突入!

今朝は恒例の10キロペース走。

目標:3'42@10km

緑道北

この3、4ヶ月更新していないし、このところスピード練習に力をいれてきたので、なんとか記録更新を狙いたい!

と、タイム更新を目指して、昨日からプチカーボ、軽量ウェアとソックスを身につけて、いざゆこう!

と思ったら、ガーミンの充電切れ(T_T)でも走り慣れてるコースだし、G-SHOCKで測って走りました。 こんな時に限ってガーミンでデータが取れない、、、

結果:36'45

18'05(3'30-35-40-40-40)

18'45(3'43-47-50-40-40)

やっぱり後半が落ちてしまいます。特に6-7キロ区間は、大した登りではないのに落ちてしまいます。あと、ラストスパートする余裕を残せてません。

この辺りが次回の課題です。

一緒に走っていただいた皆さんありがとうございました!

次は36'30目指します!

コメント