It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

やってしまった・・・足首ねんざ

暗いうちから走り出したので、足下に気をつけながらゆっくりジョグ。

県道は街灯もなく真っ暗なので、気をつかって走ったが、国道に出てすこし明るくなって気が緩んでしまった。

暗さにも慣れて来て少し気が緩んだとたん、路面の段差に気づかず、足首を捻ってしまった。

最近ねんざなくて気が緩んでいたのか、ひどく痛めてしまった。

このところ食べ過ぎて増えて来た体重を減らそうと思っていた矢先に、さい先が悪いなあ。

2、3日走れなそうだ。

油断してはいけないという教訓の一日でスタートした一年となりました。

コメント