It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

やっちまった〜(ふくらはぎの筋挫傷?)

先週のロング走の筋肉痛がまだ収まりません。

 
しかし、筋肉痛が1週間引かないというのは経験したことがないし、もしかしたら、怪我をしたのかもしれません
 
金曜日に行ったビルドアップ走で悪化させちゃっのかもしれないですね、、、
 
昨日は軽いジョグと、セルフマッサージを入念にやったのですが、もし金曜日に怪我を悪化させて、本来であればRICE治療をすべきところを、逆のことをしてしまったのかも、、、
 
痛みが引かないとどんどん暗い方向に考えてしまいます。
 
未だに、我慢して良い痛みと、すぐさま練習をやめるべき痛みの違いが分かりません。
 
そのくせ、練習がキツいときに、無理すると故障するかも、、、、とやめてしまうこともあり、自分の体の状態が正しく把握できていません。
 
ということで、明日治療院でチェックしてもらおうと思います。大したことなければ良いのだけどな〜
 

コメント