亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

感動をありがとう。フライデーナイトリレーマラソン

詳細は皆様のブログに託すとして、一言。

「感動と最高の思い出をありがとう!」

企画してくれたハイバリーさんありがとう。

TS君。パパの勇姿見れて良かったですね。親子というより仲のいい友達というような感じで微笑ましかったですよ。

kazuyukiさんの奥様?差し入れありがとうございました。

ミッキーさん。いつも応援ありがとね。元気貰いっぱなしだわ。

ビリケンサックさん。差し入れありがとうございました。崎陽軒のシュウマイ久々に食べたので旨かった!

takanoさん。差し入れのカレーありがとうございました。ご飯を食べやすくするように御握りにしてくれた気配り最高っす。みんな美味しくいただいてました。

goto先生。早朝からの応援&差し入れありがとうございました。写真はナイスショットでした。

ハリーさん&きょんこさん。早朝応援ラン&差し入れありがとうございました。こういった仲間の出会いのきっかけを作っていただいたこと、改めて感謝した次第です。

yuzoさん。早朝まで応援していただき、休みもせず、次々とみんなのマッサージをしていただきありがとうございました。(なんでそんな人が良いの?w)

そして、今回参加した皆さん。沢山のパワーと感動を頂きました。ありがとう。

今回は足の故障で2周しか走れなかったけど、こんな仲間と時間を共有できて、私は最高の幸せ者っす。

皆さんのブログを読んで目頭熱くしてブログ書いてるのは内緒。

♪~( ̄。 ̄)

※レース終了後、反省会?を辞退させてもらって、地元の整形外科病院に直行しました。レントゲンの結果、骨に異常なし。「右足第3~第4中足骨の疲労骨折の手前の状況」という診断結果でした。痛みがなくなるまでランは中止です。その間は「体力維持の為、バイクやスイミングはいい運動ですよ。」との事だったので、来年のトライアスロンデビュー(えっ、マジか?w)に向けての練習期間と気持ちを切り替えますね。

ってことで、昼間爆睡後、夜スイム1500m実践。

コメント