亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

気まぐ練:丹沢で撃沈

トレイルレースでもトップクラスのとあるサブ3ランナーさんのブログで大倉バス停->塔ノ岳->三ノ塔->二ノ塔->ヤビツ峠->大山->鶴巻温泉で6時間ちょいとのことだったので、自分はどんなもんか試してきました。

サブ3さんは塔ノ岳まで約70分、私は休憩なしで早歩きで頑張りましたが100分。登りも走ってるんだろうなぁ・・。天気がよく富士山が綺麗に見えました。天然クーラーで丹沢稜線は気持ち良かったですが、体力&気力が既に死んでおり休憩込み9時間弱のヘロヘロの長旅になりました。

こんなんで、9月の菅平スカイトレイルレース完走できるのか♪~( ̄。 ̄)  

コメント

塔ノ岳までもう少し

塔ノ岳までもう少し

快晴で富士山がくっきり!天然クーラー最高!

快晴で富士山がくっきり!天然クーラー最高!

自分撮り

自分撮り

三ノ塔への稜線が実に気持ちいい

三ノ塔への稜線が実に気持ちいい

気まぐ練:丹沢で撃沈

気まぐ練:丹沢で撃沈

高所恐怖症のRORYさんを連れてきたい

高所恐怖症のRORYさんを連れてきたい

気まぐ練:丹沢で撃沈

気まぐ練:丹沢で撃沈

気まぐ練:丹沢で撃沈

気まぐ練:丹沢で撃沈

護摩屋敷の水
ちょうどハイドレの水が切れたので給水
名水のようで車でいくつものポリタンクに詰めて行く人が多かった。

護摩屋敷の水
ちょうどハイドレの水が切れたので給水
名水のようで車でいくつものポリタンクに詰めて行く人が多かった。

親近感のわく店名じゃ!

親近感のわく店名じゃ!

大山頂上は登山客で大賑わい。

大山頂上は登山客で大賑わい。

ガスがかかって涼しい

ガスがかかって涼しい

極上ダウンヒルコースなのだが、脚が死んでおりしんどい・・

極上ダウンヒルコースなのだが、脚が死んでおりしんどい・・

いつもの行動食は美味しくなく飽きた・・・。
今回初導入のマヨネーズ旨くて気にいった!
50gで333Kカロリーと高カロリーでいい。

いつもの行動食は美味しくなく飽きた・・・。
今回初導入のマヨネーズ旨くて気にいった!
50gで333Kカロリーと高カロリーでいい。

こんな根っこのところは慎重に行きましょうね。
でないと・・・・

こんな根っこのところは慎重に行きましょうね。
でないと・・・・

こうなっちゃうよん。
脚が死んでるので、つまずいて前周り受け身。
また膝流血・・。

こうなっちゃうよん。
脚が死んでるので、つまずいて前周り受け身。
また膝流血・・。

気まぐ練:丹沢で撃沈

この後1時間座敷で寝てました・・。

この後1時間座敷で寝てました・・。