亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

疑似トライアスロン:釣り&写真追記

昨夜は飲み会でトレイルに行く準備してないし、今日はくそ暑そうだからロング走なんてできんし・・・。

ってことで以前からやって見たかったことを実践。

「トライアスロン オリンピックディスタンス(スイム1.5K,バイク40K,ラン10K)の種目、距離を体験」

No.1

4:43~

手賀沼緑道でバイク。時速30Kキープは僕には無理。5時前スタートだったのでまだなんとか涼しい

No.2

6:44~

弁天様往復ビブラムラン

8時前辺りから暑くなってきた。

No.3

8:47~

シャワー浴びた後、ママチャリで取手グリーンスポーツセンターへ

取手グリーンスポーツセンター

市民は300円で利用できる。室内50Mプールで15本(フリー&平泳ぎ)

5本目で止めたくなる・・・10本目までがきつかった。こんなに泳いだのは初めて。我流だからフォームめちゃくちゃなんだろうなぁ。

息継ぎが右でしかできん。左でやろうとすると水のんじゃう・・・。SAIS先生教えてぇ!

No.4

11:06~

ママチャリで自宅まで。クソ暑かった。

折角、スポーツセンターでシャワー浴びたのに、滝汗。帰宅後またシャワー。

予想通り、慣れてないスイムが一番きつかった・・。

どの種目でもいいから一つぐらいTeganuMANさんに追いつきたい。

あ、まずは「釣り」からだな。♪~( ̄。 ̄)

追記:いつもの場所で釣りしてたら、手賀沼パトロール中のTeganuMANさんが偵察に来られました!本日の釣果:また1匹・・。

コメント

TeganuMANさん所属? ショップオリジナルバイク
乗るの何年振りか?

TeganuMANさん所属? ショップオリジナルバイク
乗るの何年振りか?

「俺に追いつきたいだと?! 100年早いわ!
ボケぇ( `ー´)ノ」

「俺に追いつきたいだと?! 100年早いわ!
ボケぇ( `ー´)ノ」