亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

走らない罪悪感。でもいい休日。

暑さで目覚めて、そのまま早朝ランに出かけようとも思ったが、走る気分が湧いてこなくて二度寝・・。

午前中は免許更新で時間がつぶれる。

午後からカミさんとプールへ。

昨日、自分がプールいった話を聞いて、「明日一緒に行こうよ」と誘ってきた。おぉ、めずらしい!ウォーキング、サイクリングには全然乗ってこないのに。1時間半程、水中ウォーキング、フリー、平泳ぎ等を楽しんだ。これから「プール通い」嵌まってくれたら嬉しいな(超メタボだけど頑張ろうぜ♪~( ̄。 ̄) )

夕方からいつもの場所へ。TaganuMANさんはおらず、2時間程粘るも初のボウズ・・。

引っ切り無しに通るランナーを観ながらの釣りはなんか罪悪感を感じてしまう。

ランニング中毒か・・。

コメント

白鳥親子
大分大きくなりました。

白鳥親子
大分大きくなりました。