亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

三種目

今日も昼前までうだうだしてましたが、皆さんから刺激を受けてなんとか三種目実践。

1.バイク

yotchangさんが30キロ走予定との事だったので、「通称:yotchang30キロコース」をチョイスした。

手賀沼緑道は沢山のランナーがいた。残念ながらYotchangさんには遭遇できず。別大TV放映あるので、午前中手賀沼1周だったんですね・・。残念。

2.ラン

シューズ:adidas カナディアTR3GTX

コース:市民プール往復ジョグ。

ゴアテックスシューズは通気性を犠牲にしているのでこの時期は暖かくて良い。(裏を返すと夏場は蒸れるでしょう。)トレイルランニングパック背負って、トレランシューズ履いて走るとやはり気分が高揚する。砂利道を走る音がなんとも言えなく好きである。

3.スイム

帰りのジョグがあるので軽めにフリー1000m。

来週、「水中フォーム撮影会」があるらしく申し込んじゃいました・・・。

コメント