亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

ポニ会

シューズ:アシックス ソーティ ジャパン

①集合時間まで時間があったので1周ジョグ

②待ち合わせ場所にPorukoさん、Torojanさん、コナン君が集合。Porukoさんは既に皇居5周したらしく、Trojanさん、コナン君と3人で走りだす。ポニ会2周目は各々追い込むスタイルだが、今日は1周目の3キロ地点からかなりハイペース・・・。2周目突入直後にギアチェンジした2人にあっという間に離され、必死のパッチで走るも、結果みるとイーブンペースがやっと♪~( ̄。 ̄)

③ダウンジョグ

恒例の山ちゃんですかぶぅさんが合流し、いつものごとく閉店まで。

ポニ会という可愛い名称とは正反対の本気走はいい練習になりました。ありがとうございました!

コメント