亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

準備OK!

病院いったら「しばらく安静」って言われるんだろうなぁと避けてたけど、今朝、TeganuMAN師匠が通ってるスポーツ整形外科に行ってきました。

念のためレントゲン撮ってみると、

先生「疲労骨折はしてないね。シンスプリントだね。2週間ぐらい安静にすれば治りますよ。スイム、バイクはOK。あれ、ここ、過去に疲労骨折してるね。」

気まぐれ「え?記憶ないです・・・」

とりあえず酷くなくて一安心。

東マラ参加の皆さま、全力で東マラを堪能してください!僕も応援することでランナーからパワーを貰います♪~( ̄。 ̄)

コメント

せめて東マラの雰囲気を味わおうと昨日行って参りました♪~( ̄。 ̄)

せめて東マラの雰囲気を味わおうと昨日行って参りました♪~( ̄。 ̄)

応援準備OK!

応援準備OK!