なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1.5km、ラン10km

スクールだけで1.3km泳いだ。冬は寒いので長めに泳ぐ方針らしい。でも休憩をはさみながらだったので、なんとか大丈夫(^^)

今日習ったこと。力を入れて水をかいてはいけない。力を抜いてかいた方がよくかけるよ!?って、ようわからないけど、そうらしい(^^; 手に力を入れるのではなく、少しローリングして体でかくらしい。力抜いてかくと、もう一方の伸ばしてる手の力も抜けそうな気がする。ただ気を付けないと鼻の力まで抜けちゃって、ふわ~んと水が入ってきた(><)

夜ラン、3kmコースを3周。久々にエクサミュージック聞きながら走ってみたけど、リズムが合わないので、ちょっと走りにくかった。息ははずまなかったので、昔に比べたらずいぶん進歩したなぁって思った。

最後に坂ダッシュ5本。

コメント