なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1.2km

スクールの振替。今月分は変則で、振替は今月中に取らないといけなかったらしい。来てよかった(^o^) 今日はゲームをするというので、ゆるランじゃない、ゆるスイムと思ってたら、どっこい、きつかったぞ。前と一杯離れちゃったぞ。でも、とりあえず、たくさん泳げた(何キロかよくわからないので、記録は適当)。一応、ジムの用意も持ってきてたけど、ちょっと疲れたので帰ってきました。

夜、ボディパンプ60分。新曲になってから、最後の方の肩の筋トレ(バーベルの上げ下げと腕立てのコンビ3セット)がやはりきつかった。でも今回は軽めでしたし、終わってから、肩のアイシングもしたので、たぶん明日の筋肉痛は大丈夫(^^)

ランはお休み(^^)

コメント