なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

駒にゃん、たま坊、目黒マラニック

1年前から(?)楽しみにしていた大望年会!今年は、去年の3倍くらいの規模で開催していただきました!!RORYさん、ハイバリーさん始め、お世話してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!takanoさんのお料理も美味しくてお腹が一杯になるまで食べちゃいました~(^^)

さて、前日は、朝早くから、harudaruさん、ななみ父さんと東京に押しかけ、はなちゃん、コナン君、気まぐれさん、ビリちゃんにお付き合いいただき、自然と歴史文化を満喫するマラニックに連れていっていただきました。ビリちゃんこと、ビリケンサックさんとは初お目見えです!顔も身長も???で、タイトルが、ニューヨークが何とかってよくわからなかったんですが、お会いしたら、すっかり、ビリちゃんワールドに魅了されました(^^)

マラニックは、イオンたっぷりの森林浴や、江戸時代の立派なお寺や神社、民話の里のような公園、さらには3kmぴったり駒にゃん、目黒のどでかいハンバーガー屋さんなど、自然から、おしゃれな東京まで体験してきました。実は、急な坂を登ったせいか、単なる練習不足か、駒にゃんに到達した5kmですでに疲れたーって思っていたのですが、なんとか笑いにごまかされながら、みんなについて行ったら、いつの間にか32kmも走ってました。名前だけ知っている地名を見つけるたびに、嬉しくて、きょろきょろしながらも走っていました(^^;

夜は、トロさん、JIFUちゃん、湘南さん、kenさん、それにすぎょりんも合流して、お魚の美味しい居酒屋さんで盛り上がりました。居酒屋さんでは、初めてお会いするkenさんのお隣に!(^^) 震災後、大変な出来事を次々と体験されてしまったkenさん、それでもお優しい雰囲気で、日頃ぶつぶつ言ってばかりの私は恥ずかしくなっちゃいました(^^; 下を向いても上を向いても変わらないなら、上を向いて歩いた方がましですねー。「なんくるないさー」で私もがんばりまっさー(^^)v

コメント