kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

富士登山

富士登山

山頂までは何と初めてとなる富士登山!

いつも、いつかはと、思い続けてやっと登頂する事が出来ました。

前日に御殿場に入り、早朝始発のバスで富士宮口の5合目へ!

下界とは違いひんやりと自然のエアコンが心地よい感じでStart!

噂通り、富士宮ルートは岩場と急斜面のコースでしたが、6号目あたりで少し空気の薄さを感じて頭がフラフラする感覚が多少ありましたが、気持ち良く、順調に登頂し、剣が峰、そしてお鉢廻りをして下山。

Garminのバッテリーは持たないと思っていたの位で、バッテリーローサインが出た下山途中にエネループから充電しながら下山!

最後まで記録が残せて満足です。

下山は小走りと歩きでかなりスピードを出して降りたのですが、、、(涙)

これが大失敗でした。

7合目ぐらいまで順調に降りて来たのですが、あと少しの所で両足の爪が痛くなりスピードをお足してつま先に負荷が掛からない様に歩いたのですが、5合目でシューズを脱いで確認したら両方の爪が紫色に、、、!

後1週間で北海道マラソンなのに、、、大丈夫か?

レースとは違う感動を貰った富士登山でしたが、また一つ新しいライフワークが出来ました。

コメント

富士宮山頂より剣が峰

富士宮山頂より剣が峰