はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

呼び出しなくて、駒沢含むジョグ

3/11(金)地震によりエレベーターが停止。高層ビルが業務の現場であるため、人海戦術で乗り切るため、帰宅困難者は全てそのまま会社に泊まりこみで仕事。私は、明日以降の段取りを整えるため、帰宅可能だけど困難者に変身。とりあえず、最上階への用事を率先して立候補し、不謹慎にも皆の賞賛を浴びながら、ランナー魂を辛うじてアピール。

30階へ、15階へは1回ずつ、6階へは何度となく制服姿のパンプスで往復するが、辛さはなく、ジョグの威力を改めて実感。

翌日は朝6時から事務所につめて、夜19時まで仕事し帰宅。・・・長かった・・・。

心配だった自宅内は、全く異常なしでひと安心。唯一つ、丑年の一昨年、老母が何を思ったか、何体も何体も作っては送ってきた「編みぐるみ」の「ウシ子ちゃん」が、棚から床におちていただけ。

今朝は、NAHAマラソンでお友達になった、仙台の若いラン友に連絡。しばらくして無事の返信があり、本当に安堵。

昼過ぎまで、会社からの呼び出しに備えるも、大丈夫そうなのでジョグへ。

すべきこと、できること、したいこと・・・

気持ちばかりが、ただ、焦る。

無宗教だけど、祈りたい。

コメント