はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

カズさんの駒ニャン♪デビュ~&はな ビブラム♪デビュ~

今日は急遽の代休。今週末も宿直及び休日出勤になっちゃったから、楽しみにしていた鎌倉ラン♪もおじゃんになって、休みだけど凹んでた。ら~ら、ら・・・カズさんが駒ニャンデビュ~?と今朝知って、慌てて午前中の用事に向かい、慌てて帰宅。

で、着替えて出発~。

先に到着してトロトロ走っていたら(注№2)、カズさんから電話。「ニャンコの尻尾のところにいるよ~」とのことで、(すご~い!良く場所がおわかりになったなぁ~)とお迎えに!けど、いらっしゃらず・・・場所を勘違いされていた様子(^^)

無事に勝田以来の再会♪して、尻尾のところで、お互いに靴を履き替え、記念撮影。カズさんはスーツ姿にアシックスシュ~ズ♪私は、リュックに背負ってきた記念すべき(コナンくんとお揃いの23.5cm)ビブラムデビュ~♪で、いざ猫書きに出発!

午前中のお天気は曇りベ~スだったのに、カズさんとお目にかかった頃から天晴れお天気に(^^)v1周目はウォーキング、2周目はジョグに(注№3)。

お話もはずみ、お仕事のことやら、ランやシューズのお話、そいでもって愛妻家のカズさんの横顔も垣間見えて、あっという間の1時間!

いやいや充実していました。

私の(コナンくんとお揃い)ビブラムは、何となく慣れなくて、パタパタ足音がひどくて、カッパがチョロチョロしている感じ・・・カズさん、お騒がせしました。ごめんちゃい。

名残惜しくて、駒澤駅までご一緒して、その後はリフレッシュさせていただいた御蔭で、心も軽やかに、ちょいジョグして帰宅。

年度末年度始・・・乗り切れそうっす、感謝、カズさん!

 

そして夜、学生時代の岡山在住の友人から久しぶりに電話。「水ある?カップ麺やら乾電池大丈夫?送るでぇ~。遠慮せんと頼ってなぁ~」テレビで見てて、心配してくれたらしい。・・・感謝。この感謝の気持ちを別の形で循環させなくちゃね。

コメント

お決まりの~・・・っていうか、スーツで撮った人って、お初じゃないかなぁ~?

お決まりの~・・・っていうか、スーツで撮った人って、お初じゃないかなぁ~?

お決まりの~っていうか、ス~ツで撮った人って・・・初めてじゃ、ないね。

お決まりの~っていうか、ス~ツで撮った人って・・・初めてじゃ、ないね。

呑川桜・・・あと一息!花見の日まで、頑張りすぎずに待っててちょ~

呑川桜・・・あと一息!花見の日まで、頑張りすぎずに待っててちょ~