はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜 駒沢

今日は休足日にするはずが、帰宅途中の夜風があまりにも心地よく、走らずにはいられなくなった。

で、急遽駒沢へ。

しかし、暗い。節電モ~ドで月もないせいか、視界が悪い。クロネコが走っていても(宅急便じゃなくて、生物の方)、あんまり認識できないで、踏みそうになった。けど、走られて嬉しい。

今日も相変わらず心拍140を心がけたが、昨日と打って変わって、体感よりも心拍が低め低めに表示される。体感では145くらいか?と思ってチェックすると、130くらいだったり。きちんと数字が取れていないのかとも思ったが、連日で走ったのは久しぶりのこと。昨日の20キロの効果かニャ?

桜の下見をしたかったが、暗くてよく見えず。

ところで今日夕方、老母から会社に荷物が送られてきた。受付の女子が届けてくれたが、オフィスに不釣合いな、田舎っぽい包みの袋。中には、乾電池(なぜか単1と単3)、缶詰パン、どん兵衛、食べるいりこ、お菓子類、パックコ~ヒ~などごちゃごちゃ入ってた。会社に送ると他のスタッフに多少なりとも迷惑かけるから、急ぎのもの以外は禁止しているのだけど・・・なんだか泣き笑いみたいな気持ちになってしまった。

もろもろ、感謝。

困ってない私が、こんなの手に入れて、もうしわけないので、この分早速、「感謝募金」しました。

コメント