はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

呑川緑道動物園

良い天気。

しばし現実逃避で、のん気に動物園めぐり~。

コメント

地震で上野は公開が延期になってるが、ここでは健在 パンダ~

地震で上野は公開が延期になってるが、ここでは健在 パンダ~

殴られたのか、目のふちが青いカンガル~ ポッケに子供あり~

殴られたのか、目のふちが青いカンガル~ ポッケに子供あり~

こう見えて、キリン~ でも蛇みたいにゃ~

こう見えて、キリン~ でも蛇みたいにゃ~

はい、ミッキ~ちゃん(かわゆい(^^)v)

はい、ミッキ~ちゃん(かわゆい(^^)v)

はい、コナンくん~ メガネは?

はい、コナンくん~ メガネは?

再び、ミッキ~ちゃん♪の通せんぼ~

再び、ミッキ~ちゃん♪の通せんぼ~

はい、何故かとてもリアルなてんとう虫~

はい、何故かとてもリアルなてんとう虫~

はい、さよなライオン~♪

はい、さよなライオン~♪

はい、ありがとウサギ~♪ ぽぽぽぽん~

はい、ありがとウサギ~♪ ぽぽぽぽん~

はい、行ってきたゾウ~♪

はい、行ってきたゾウ~♪

嫌な感じ・・・の鳥  ~  あなた鴨かい?

嫌な感じ・・・の鳥 ~ あなた鴨かい?

こう見えて、多分海老~蔵~・・・ジェリちゃん?

こう見えて、多分海老~蔵~・・・ジェリちゃん?

なんだかんだ言ったって、カブトムシ~

なんだかんだ言ったって、カブトムシ~

こんな感じね・・・

こんな感じね・・・

年寄りてんとう虫~

年寄りてんとう虫~

いただきマンボウ・・・じゃなくて、困った亀~

いただきマンボウ・・・じゃなくて、困った亀~

三角関係・・・

三角関係・・・

おさかな~ 目力あるにゃ~

おさかな~ 目力あるにゃ~

薄いけど、ゾウ~

薄いけど、ゾウ~

で、これが有名な「名犬 呑川緑道 折り返し犬」  いつも皆に鼻を撫でられて、とげ抜き地蔵のように鼻だけツルツル・・・ 今日もナデナデ♪

で、これが有名な「名犬 呑川緑道 折り返し犬」  いつも皆に鼻を撫でられて、とげ抜き地蔵のように鼻だけツルツル・・・ 今日もナデナデ♪

で、わし・・・(^^)v  なんだよ~!

で、わし・・・(^^)v  なんだよ~!