はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒沢と呑川緑道~

週末は楽しみにしていた3連休だったけど、余震やその他の対応のため、突如、ど真ん中で宿直勤務になっちゃった(涙)。ので、今日は午後過ぎまで勤務して早々に帰宅。何となく、気持ちが塞がって仕方がない。そんなに慌てることもないけど、慌てて支度して、ジョグへ。

風は強めだけど、スッコ~ンと空が綺麗で良いお天気。

緑道で、時折ふっと良い香りが~沈丁花ね♪

駒ニャン公園の桜並木も、遠くから見ると薄ぼんやりと桜色。

春を感じられることに、普通な生活に、感謝♪

で、帰ってガ~ミン外して、長袖Tシャツ脱いでびっくり!ゲッ!ガ~ミンの下に、会社用腕時計をしたままでした・・・(汗) 今日は寒いから、手の甲まで袖がある(親指の穴が開いてる)長袖Tシャツ着てたので、気が付かなかった・・・って、けど、鈍いにもほどがあるにゃ・・・

コメント