はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

新記録~

走るか筋トレか悩んだけど、結局焦らずリハビリスイムへ♪ でもって、何が新記録って、初めて20回まで数えられた~(^^)v いつも往復するたんびにわかんなくなっちゃって、集中力のなさに笑っちゃうんだけど、今日は、さいちゃんのアドバイスを勝手に解釈して、奇数を中心に数えることにした。泳ぎながら「いちぃ~、いちぃ~、いちぃ~・・・・」で、またもどったら「さぁん~、さぁ~ん、さぁ~ん・・・」・・・と数えること19まで♪ もぉ、泳いだことよりも、数えきった喜びと達成感たらありゃしない~!で、20まできたところで、へんてこな平泳ぎのおじちゃんが同じコースで泳ぎ始めて、気が散ってしまい、あとはいつもの感じでわかんなくなっちゃった・・・。まっ、肩が張るまで泳いだから、1キロくらいは泳いだッつうことで♪

後は、水中ウォーク10往復。私ってば、リハビリ中なのよ!って実感で楽しかった~♪

でも、やっぱり早くずんずか走りたいにゃ~

コメント