はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

綱渡り

朝ジョグ。足の不調をてんこ盛りのテーピングで乗り切るために、本番同様のテーピングをしてのLSD・・・と思ってたが、そのテーピングで手こずり、出だしが6時半過ぎと遅くなったうえ、8キロ過ぎでまた右足脹脛にハリが出現・・・。ちょうど善養寺というお寺があったので、そこで一息。そのお寺には、いろんな面白い石像が沢山鎮座しているのだけれど、中でも多摩川の「河童のたま坊」が、なんとも可愛い♪写真に収めて、再出発。そしたら、あらら、たま坊のご利益か、ハリが幾分良くなったので、何とか目黒通りに入り無事帰宅。アイシングし、自宅で水風呂入りシップして一息。幸いにも痛みはないので、徐々に慣らすしかないにゃ~。と、思って今日の軌跡をみたら、駒にゃんが綱渡り・・・私も立山へ向けて綱渡りだにゃ・・・(^^;

コメント

脹脛のハリに霊験あらたかな、多摩川の河童の「たま坊」です。脹脛に不安のある方、拝んでおきましょう♪ ・・・でも、誰かに似てるよね?

脹脛のハリに霊験あらたかな、多摩川の河童の「たま坊」です。脹脛に不安のある方、拝んでおきましょう♪ ・・・でも、誰かに似てるよね?