はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

月夜のリハビリジョグ

ほぼ定時で退勤。巷はお盆休みで、電車はガラガラでありがたい。

帰宅後、夜の駒沢。蒸し暑くて、空気も重い。

日中は、脹脛のハリや痛みは、全く気にならなくなったものの、いざジョグとなると、走り始めはおっかなくて、ちょっとした違和感でハラハラしたりビクビクしたり。姿勢や脚の運びが悪かったから、痛みにつながったこともあるかも・・・と、兎も角フォームや膝下の力を抜くことなど、自問自答しながらの慎重ラン。時々、ビリビリしてくると、あ゛~やっぱりもぉわたしゃだめじゃん!と弱気になったり、いやいやイケテル!と励ましたり、食べ物のことをいろいろ考えたり、で頭の中は多忙を極める。

最後の1周だけ、すこしペースを上げておしまい。今夜は、夜空にまあるいお月ちゃんが、ぽっこり浮かんで、暑いけどよい夜でした。

コメント