はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

お蔭様

朝ジョグ。

今日は寝坊で、昨日と同じ6時半出発。テーピングは時間ないし・・・で、こないだサポーターを買ってたのを思い出した。近所の大型スーパーのスポーツ用品コーナーに吊るしてあったものだけど、コナン君が勧めてくれた靴下のメーカーと同じところが作ってるもの。売り場においてあるメジャーで脹脛を測って、試しに買ってたんだった。ハイソックスみたいなので、足先が抜けてる形。なので、今日はひざ下までのCWXにそのハイソックスに靴下・・・といういでたち。なんだかな~ピリッとしないけど、仕方ない。で、そのサポーターの下に、昨日痛かった右足には、足首守るというサポーターを重ねてみた・・・。ら・・・やっぱり、1キロいったところで、右足が圧迫感で大変なことに~!早速ベンチで足首サポーターを外し、ポケットに入れて再出発。何事も、やりすぎはイカンです・・・(汗)

今日も暑いし、無理しないで、いつものコース10キロで終わりにしよう~と思っていたら、サポーターのお蔭か、昨日のたま坊のお蔭か、ブログの皆さんのコメントのお蔭か、いろんなお蔭でゆっくりだけど、脹脛はなんだか調子よく昨日よりは違和感なくジョグれました。お蔭さまたち、ありがとう~♪

それにしても、緑道や公園の日陰を選んで走ったけれど、サングラスにも汗がぼたぼたでTシャツも汗で重くて、人前でも出来るTシャツ絞りを習わんとな・・・と思いました。

・・・にしても、こんな日に奥武蔵・・・どんなにか暑くて辛かろう~! 皆さんの元気でご無事なゴールを祈るばかり・・・(祈)

コメント