はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ~

なんだか3時半に目が覚めちゃって、あまりにも早すぎるし、こんなんじゃ日中仕事にならないにゃ~と、ごろりんちょとしていても眠られず、仕方ないから4時に起き上がってジョグへ。

とりあえず、足はまだ張っているものの、痛みはほぼ消失。いつものコースを心拍140をめやすにトロトロと。

それにしても、今朝は猫ちんを沢山見かけた・・・というより、猫ちんのお尻を沢山見た(^^; だって、みんなシャカシャカ逃げていくからお尻しか見えないし、植え込みに中途半端に入り込んで、お尻だけこっちに向けてたりする。そんなこんなで、10匹分くらいは、みかけたにゃ~。こりゃ、なにか縁起の良いことの前ぶれね♪

帰宅後出勤。電車の中で、久しぶりに立ち寝を実行・・・(^^;

コメント