愚直に!

今後の予定

自己ベスト

Jog(疲労抜き)

神戸マラソンから1日明け、足にけだるさはあるものの、どこも痛く無い。ランニングを始めて3年、ずいぶん強くなったもんだと感心する。

完走のご褒美にと買っておいたビブラム・ファイブフィンガーズのKSOをおろし、ウキウキと久しぶりにゆっくりとジョギング。ここのところ調整を焦って、鴨川の夜明けの美しい風景を眺める余裕さえ無かった。

アオサギの太い鳴き声が聞こえ、朝日が差して明るくなってくると、真に透明な水面が見えてきて本当に美しい。京都に来て半年、自分が今この美しい古都を走れていることがまだ不思議。大事にすごさないともったいない。次のレースまで間があるので、この週末はまたゆっくりと山にでも行こうかな。

コメント