愚直に!

今後の予定

自己ベスト

懐かしのサンダルでJog

2年前のトレラン中、右足の親指の先を木の根っこにぶつけて骨折したが、怪我を押して何とかフライデーナイトマラソンのリレーを走れないかと思案したあげくにたどり着いたサンダル。少し痛かったけれどだましだましながら、憧れの国立競技場を走った思い出の品。これまで普段履きにしていたけど、なんとなく懐かしくて2年ぶりにJogしてみた。

これがなんとも走りやすい。ビブラムより少しだけクッションがあるけど、踵は高くないフラットな構造で、ゆっくり走って疲労を抜くのにちょうど良い感じだ。たまには履こうかな?

コメント

2年ぶりにJogしてみたサンダル。2000円くらいだったかなあ。

2年ぶりにJogしてみたサンダル。2000円くらいだったかなあ。