のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ルナサンダル始動!

国内の代理店ではすべて欠品のため、本国シアトルの代理店に直接注文したルナサンダルがきょう届いた。

品目はLeadvillというトレイル用で、底は11mmとやや厚い。

注文を承った、というメールが届いただけで、その後3週間全く音沙汰なしだったので、大丈夫か?と大分不安に思ってきていただけに、届いてほっとした。

それで早速履いて走ってみる。

サンダルで走る、という違和感はほとんど感じない。

ひもで擦れるのでは、と一番の懸念もなかった。

紐のフィッティングのやり方がわからず、ややゆるい感じなので走りは今一つだけれど、これはこれから何とかなる感じ。

きょうは様子見なので4キロで切り上げた。

コメント