RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:帰宅コース14km

靴: 無し

 雨が降ったり止んだりで悩ましかったが、夕方は降っていなかったので帰宅ラン決行、14kmコースとした。淀川堤防沿いの自転車道路は無風でとても蒸し暑く、低温サウナに入っている様だった。

 枚方大橋に出ると、少し風があって涼しくなった。これ以降の路面は、裸足では初挑戦となる。新幹線までの約2kmは、見た目の印象では荒れていたが、意外と楽に走れた。

 10km地点でハイドレーション500mlが終了。コープ白川店に寄って「きな粉豆乳」で水分補給、店内の冷房で一気に身体が冷めた。それ以降は細かいストップ & ゴーの連続で、あまり汗をかかなかった。

 淀川を渡ってからの路面状況は帰宅18kmコースの方が良好で、ストップ & ゴーも少なめで走りやすい事が解った。

 

コメント

裸足ラン:帰宅コース14km