コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

なんとか

風邪っぴき&前日歓迎会の後遺症で、なんともさえない状況でしたが、走る気が勝り、いざ30K走る。

しかし、5Kも行かないうちに、弱って、河川敷のベンチにゴロン。こりゃ~無理だな~、でもせっかく出てきたしな~、もうちょっとだけがんばろっかな~、ヨロヨロてな具合に走っていたら、河川敷の風が気持ちよく、なんとか走りきりました。

走った後は、家でぐったりしていましたが‥。

その後、書店へ行って、マラソントレーニングに関する本を買いに行きました。なにしろ、いつも無計画にオラオラ走っているので、少し落ち着いて考えてみよかい、という気になったのでした。これを読んで計画的なランをしようかなと思った次第です。

コメント