コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

島田大井川マラソン撃沈

台風も過ぎ去り、絶好のマラソン日和‥

というか暑かった。

今回は冬のマラソン大会に向けての

調整レース。

心拍上げすぎず、楽しく走っちゃうぞ♪

と思っていた。スタート地点に並ぶまで。

 

スタートを待っていたボクの目の前に

3:00のペースメーカーが。

ここでムラムラとスケベ根性がでて、

ついていくという暴挙。

結果的に5Kくらいでついていくのは

あきらめたのだけれど。

ペースはそのままを維持。

案の定、25Kを過ぎたころから苦しく

なりだし、30Kくらいからは早くも

”壁”がっ!

しかしここから、とーっても苦しいと

思いながらも粘りの走り(+_+)。

ここまで苦しけりゃ、神様もそれ相当の

ご褒美をくれるはず、と期待したが、

受け取ったのは「もう一回がんばんなさい」

という激励だけでした。

やっぱね(・.・;)。

ゴール後の完走証受け取り時、泥だらけの

芝生に脚を突っ込み、シューズ泥だらけ。

くそ~っ、次じゃ、次じゃ~っ(-_-)/~。

コメント