ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走14キロ:台風接近

台風接近のため今日も当然雨。

大雨が予想されたが、起きたときはたまたま小ぶりだったので、これはチャンスと思い、そそくさと走りに出かける。

今日も雨天専用シューズ(って訳じゃないけど、濡れた靴を増やしたくないので)のSenで走る。

リラックス、前傾、骨盤の回転を意識。多少できたが、昨日のほうがよかったかな。

台風が来ているとガーミンのGPSの精度が落ちるみたいで、3キロのラップなんかは、かなり速い感触だったけどキロ5分超。

水たまりを一生懸命よけて走っていたが、途中で雨脚が急に強くなってびしょ濡れになってからはどうでもよくなった。

大雨の中、アホみたいに14キロ走って帰ってきた。途中、すれ違ったランナーは、いつも会うおじいさん一人だった(このおじいさんは坂ダッシュしてた!)。

連続出走379日、さいたまマラソンまで67日。

コメント