ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練に合流

今日の目標は「疲れをためず、ケガを悪化させないフォームとペースで10キロ走って体力維持、体重増量を回避」

あんまり長く走らないので、少しのんびり寝てから出発。

するとすぐに速そうなランナーの足音が後ろから聞こえてきた。多分、知り合いだろうなと思って振り向くと、IINOさんとYoshiさんだった。快調なペースで坂道をサクサク登っていった。

2人をやりすごして月出松公園に向かって走る。加賀原バス停で折り返して戻ってくると、IINOさん、M田さん、Kマタさんが走ってきた。いつも日曜は自分が超スローペースで走っているのですれ違うだけだが、今日は合流させてもらった。途中でむじもさんも合流してきた。

昨日整骨院でテーピングをしてもらったのと、腿にサポーターをしていたお陰で、今日は昨日より痛みが小さい。

家の前まで戻ってくるとちょうど10キロだった。みんなのお陰でリラックスして気持ちよく10キロ走れた。

そう言えば、心拍数が異常に高いなぁ。また乾燥で誤計測される季節になってきたのかな。

連続出走404日、さいたま国際マラソンまで42日(6週間)。

コメント