ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

雷雨ジョグ~快調走+坂で流し

予報では今朝は曇りか小雨という感じだったので、濡れずに走れるかな、と期待したが、なんと雷雨。

状況は変わりそうにないため、そのまま出発。昨日寒かったので今日はウインドブレーカーを着てみた。

が、昨日は16度、今日は18度なので結構感触が違って暑かった。

昨日気づいた胸を突き出すイメージで走ったけど、最初はうまくいかない。リラックスも腰のスイングもできない。調子悪いのかな?

早渕公園では、雷雨なのに雲の隙間から富士山が見えた!今日は何か良いことあるかも!

復路に入って体がほぐれると動きが少しよくなり、胸を突き出すフォームもできてきた感じがする。ペースも軽快に上がってきた。いいぞ。でも、帰って心拍数を見たらすごく高かった。雷でビックリしたせい?(んなわけない)

今日は最後に流しを入れようと思ったが、雨で葛が谷公園はコンディションが悪いため、公園脇の坂道で行った。しかしこの時間帯は道路に面した駐車場にトラックの運転手が自家用車で乗り付けてトラックに乗り換えるようで、お互いに邪魔になるため3本でやめた。普段は滅多に車が通らないんだけどな。

連続出走388日、さいたま国際マラソンまで58日。

コメント