ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ~快調走+流し11K

昨日は左の中臀筋が痛かったので、湿布を貼って寝た。

今日も走り出すとやはり同じところが痛い。その一方で大臀筋の痛みは和らいできて、平地のジョグでは痛まない。

あまり無理のないペースで走っていると、次第に中臀筋の痛みは引いてきた。

徐々にスピードを上げてかなりや公園まで行き往復。今日は行きの距離測定は甘めだったが、帰りはやたら厳しくて、7、8、9キロの通過地点はおそらく過去最も遠かった。

葛が谷公園で流しを2本。キロ4分を切るペースだと短い距離でも大臀筋がまだ痛む。

その後はふれあいの丘方面にダウンジョグ2キロ。

ひんやりとした空気の中、気持ちよく走れた。中臀筋は要ケア。

連続走780日。明日は今日より強くなる!

コメント