ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる中途半端参加:計27キロ

明日は高島平で20キロだから、今日のぐるぐるは軽めに。

と思っていたが、木曜日に大量の仕事を受けてしまい、週末を潰さざるを得なくなったし、もし早く終わっても、家庭の用事を優先しなければならないようなので、やむなく欠場することにした。

ならば、ぐるぐるはたくさん走りたいが、早く帰って仕事をしなければならないので、途中で離脱する計画。

最初は4時過ぎにスタート。昨日に引き続き、左の中臀筋が少し痛い。しかし、しばらく走っていると痛みが和らいできた。

早渕川のところで宮田さんと合流。反転してふれあいまで戻ると、IINOさん、みっちいさんが合流。僕は鴨池の坂を下りたところで一旦離脱。

子どもを起こした後、2回目の出走。1回目と同じコースを走っているのにガーミンがラップを取る位置がだいぶ違う(1回目は2キロ以降が異常に遠かった)。仲町台の先でぐるぐるに合流。ぐっさん、ミカドさん、IINOさん、みっちいさん、カツマタさんが走っていた。

やはり走り始めは中臀筋の痛みが気になったが、しばらくすると楽になった。中川駅の先、歴博通りと緑道が交わるところまで走って離脱。一般道を通って帰ってきた。合計で走った距離は27キロ。思ったより走っていた。

明日は4時から20キロだけ走って、その後、家庭のイベントかな。ま、臀部の調子次第だね。

連続走781日。

来週は今週より強くなる!

コメント