ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走12キロ

睡眠不足を解消するため、家族に協力してもらいスケジュールを調整。

自然に目が覚めると4:04。今日は4時20分まで寝ていいことにしたんだ~♪

4:20から活動すると、頭も体もしゃっきり。睡眠時間が1時間近く延びたのは実に大きい。

練習メニューは快調走。気温が11度台になったので、半袖にネックウォーマーという出で立ちで出発。昨日夕方に着けて調子が良かった足指パッドも着用してみる。e3はなし。

3キロくらい走るとペースが上がってきた。体が軽い感じでも、うまくリラックスできている感じでもないし、心拍数も高いが、前傾はうまくできている感じで、ガーミンに表示されるペースは良い。

やっぱり数字が良いと気分も良くなる。

かなりや公園まで行って帰ってきて、ふれあいの丘駅を経由して牛が谷公園まで行って、またふれあいを通って家に帰ってきた。

途中、むらさんがかなりのスピードで走ってた。

うん、睡眠時間延長作戦、今のところ順調。頭がスッキリしているから仕事もうまく進むといいな。VO2Maxも58に回復。

連続出走799日。

コメント