ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練2時間ジョグ18キロ

よこはま月例マラソンで10キロか20キロを走ろうと思っていたが、仕事が立て込んでいるのでやめた。代わりに日曜朝練グループに混ざって緑道を2時間ジョグ。

リラックスして走って、気持ちよくカロリー消費!と思ったが、姿勢が良くなかったのか、走っていて腰が痛くなった。

良い姿勢が取れると、足裏から地面の反力が気持ちよく体に伝わって、全然力を入れずに走れるが、今日はそうならなかった。

肉離れから坐骨神経痛に変化したと思われる痛みはなかなか引かない。明日から1週間は走行距離を毎日5キロ以内に収めて、回復を図るか?

連続出走936日。

コメント