ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ13キロ

今日は疲労抜きの5キロジョグにしようかと思ったが、せっかくの祝日なので(仕事はあるけどお客さんは休みだから少しのんびりできる)10キロくらい走ることにした。

それにまた体重が増えちゃったので少し走っておきたい。金曜日に55.6キロだったのに、土曜には56.4キロ(21キロ走ったのに!)、日曜日には57.2キロ(22キロ走ったのに!)になった。57キロになることはあまりないので、完全に危険ゾーン。今日はせめて増やさないようにしないと。

アップをして体操をしていたらリースさんに会ったので、いっしょに走ってもらった。

足のつき方を改善するべく、薄めのターサーを履いて走ったところ、余り調子よく走れなかった。しかしどこかの痛みが増したということはなかったので、それは良かった。引き続き、薄いシューズでフォーム改善に取り組んでみるか。

今日は時計のバンドが緩いまま走っていたせいか、心拍数がすごく上がっていた。

明日は薄めのシューズでグラウンドぐるぐる5キロ。目的はフォーム改善と疲労抜き。さらに夜に時間があれば心肺機能維持とカロリー消費のためにバイクをやる。

連続出走937日。

コメント