ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ:朝から30度超え、あちーよ

昨日、ランオフして疲労回復!・・・てか、いつもと別に変わらない?

朝起きてベランダに出ると空気がもわ~ん。すごい蒸し暑さ。

気温をチェックすると32度。この中を走るの?

でも、走りだしたら、いつもどおりだった。

今日は心拍数155辺りを上限にジョグをするつもり。

序盤はそれでキロ5分くらいまでペースを上げられたが、後半は5分半に落としても160を超えてしまう。

何とか9キロ走っていったん終了。はー、滝汗。さらにダウンジョグを1キロ追加。

踵は走り始めだけ少し痛かった。臀部は鈍い痛みが再発。

途中、カブトムシの雌を2匹見つけた。

N川さんとジークにも会った。

コメント