ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ7キロ

リカバリー的ジョグ7キロ。

3連休に走った距離が短くて、そんなに疲れていないので、徹底的にゆるゆるというわけではなく、キロ6分~5分半くらいのペースで。

途中、IINOさんに教えてもらった坂道インターバルのコースを下見。

勾配が結構キツイので150mでやろうかな。

昨日走った後、ガーミンが本格的におかしくなった(勝手にオンとオフを繰り返し、収まったと思ったら、アクティビティの「ラン」がなくなり、時刻も十数分遅れた)ので、今日は工場出荷状態に戻してみた。

走り終わると、ガーミン君が最速1キロ、最速1マイル、最速5キロ・・・とかいろいろ言ってきてめんどくさかった。

VO2Maxは49、リカバリータイムは29時間だって。体力なさ過ぎじゃね?

心拍数を見ると、やはり坂道を上ったり下ったりしているときも140くらいでほぼ一定。リセットして心拍計の異常が直るかと淡い期待を抱いたが、ダメだこりゃ。

コメント