ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ7キロ

予報どおり雨。でも雪にはなっていなかった。

ウインドブレーカーを帽子を着用して出発。

足場が悪い緑道は回避して、主に滝ヶ谷公園(たきぎやとこうえん)をぐるぐる。

今日も心拍数が過去数日より高い。平地なのに6分半でも135を超えてしまう。

5キロ走ったところで家の方に戻り、最後は北山田小学校の脇で100mの流しを2回。

脚の痛みは臀部+ハムと鼠径部を除いてなくなってきた。いいぞー、もっと良くなれ~。

後は心肺機能が回復してくるといいな。僕の体、元気になってこ~い!

コメント

スロージョグ7キロ