はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

スピードリピート17本

アップ15分、1分(5:26-5:38/km)×12 R1分、1分(4:58-5:10/km)×5 R1分、ダウン15分 シューズはハイパースピード

最初の12本の平均ペースは5:32/km、次の5本の平均ペースは5:04/km

両方とも設定内で、5:32/kmはだいぶ楽に走れました。普通のジョグ感覚です。

でも、1分走った後のレスト区間はかなり息が上がってました。

それでも1分以内に回復し、次の1分ランへと普通に走れました。

5:04/kmでも、そんなに頑張らずにちょっとだけ力を入れてるだけで、だいぶ余裕は残せてます。

まあ、それでも1分が限度でしょうね。レスト区間は息が上がってました。

前回はレスト区間を全部歩いてたのですが、今回は全部ジョグでつないで、5分台/kmも怖くなくなってきました。

サブ4の人はこの辺のペースでフルをはしるのだから、すごいですね。

僕も少しは近づいて行きたいです。

コメント